コロコロ歯ブラシ 効果 – 楽天で販売している?

やまちやのコロコロ歯ブラシは世界初のローラー式歯ブラシで通常の歯ブラシの10本分に相当する、超極細毛4000本が密集した回転式歯ブラシです。

コロコロ歯ブラシこの、コロコロ歯ブラシは歯を磨くと、同時に歯ぐきマッサージも兼ねているので、歯槽膿漏などに効果的だと言われています。
そして、この、コロコロ歯ブラシですが、なんと、1日4万本も出荷しているという驚きの販売数です。

では、この、コロコロ歯ブラシはどこの通販で買う?
・・となれば、まず、楽天を見てみました。

でも、楽天では売っていません、また、Amazonでも販売していないようです。
その変わり、類似品がたくさんありました。

コロコロ歯ブラシ4色要するに偽物ですね、同じ、回転式歯ブラシと表示されていました。

料金は400円代からなので、あまりにも安く、値段の違いがあるので、類似品であると分かりますが・・

同じものだと間違って買われている方もいらっしゃると思います。

この、偽物は、Amazonでは、なんと、10種類以上載っていました。

さすが、商標違反にならないように、コロコロ歯ブラシでは無く、「くるくる歯ブラシ」とか、「回転式歯ブラシ」とか、「円筒式歯ブラシ」と言うネーミングでたくさん売られています。

これらは、全て、京都やまちやのコロコロ歯ブラシではありませんので注意が必要です。
超極細毛4000本が密集した回転式歯ブラシは京都やまちやのコロコロ歯ブラシだけです。
よって、コロコロ歯ブラシは京都やまちやの公式販売サイトで購入することをお勧めします。

↓コロコロ歯ブラシの公式サイトはこちら↓


コロコロ歯ブラシを使って・・なるほど!

コロコロの仕方

最初は、歯ブラシの先端に回転するローラーが付いているだけだと思っていましたが、使って、なるほどと思いました。
それは、力を入れて磨けないように、ローラー自体が工夫されているのです。

どうしても、歯を磨くとなれば、強い力でゴシゴシとやってしまいますが、これをやっても、効果が無いようです。
むしろ、歯ぐきを傷めたりして、良くない磨き方なんですね。

コロコロ歯ブラシは、ラウンド加工、つまり、毛先が丸くしてあって、歯垢を除去するとともにマッサージ効果をもたらすように出来ています。

この、コロコロ歯ブラシで5分以上磨くのが、良いと説明書に書いてありました。
でも、歯周病や虫歯の予防や改善は、20分以上磨く必要があると歯科医から聞いたことがあります。

まあ、力を入れる必要もないので、これで、歯周病や虫歯の予防ができれば良いかなと思ったりします。

歯は、痛くなったら、歯科医に通い、意外と痛い歯石取りから始まり、毎週1回ペースで約1ヶ月ぐらい通わなければならないので、これを考えれば、コロコロ歯ブラシで予防する方が安く済ませると思います。

コロコロ歯ブラシは虫歯予防をする

コロコロ歯ブラシ4本虫歯は虫歯菌が繁殖して起こります。
この虫歯菌は、年齢とともに、唾液の分泌量が減って行くので、虫歯菌が繁殖しやすい環境になり、それとともに口臭がきつくなったりします。

そこで、コロコロ歯ブラシの特徴でもある、超微細毛が口内に刺激を与えて唾液の分泌を促す働きをするのです。
これによって、虫歯予防と口臭対策をします。

そして、コロコロ歯ブラシのローラーによる、歯茎マッサージ効果ですが、これも、4000本の超微細毛が歯ぐきをキュッと締めるので、健康色のある歯ぐきに導きます。

更に、舌苔除去にも、コロコロ歯ブラシは効果的です。
普通の歯ブラシで舌苔をゴシゴシすると、舌が傷を付いたりする恐れがありますが、コロコロだったら、意外と早く舌苔を除去出来ます。

口臭の原因の1つは、舌苔にあると言われています。
舌苔除去は、定期的におこなうことで、さわやかな息を保てます。

このような優れた歯ブラシ、コロコロ歯ブラシを一度お使い頂ければ良さが分かります。
虫歯や歯槽膿漏、口臭などが気になる方は特にお勧めです。

↓詳しくは公式サイトをご覧下さい。↓


 

このサイトのコロコロ歯ブラシ情報はこちら
コロコロ歯ブラシの口コミ – やまちやの回転する歯ブラシ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ