灯台美スムージー | 口コミで評判になったグリーンスムージー

灯台美スムージーは美味しいと評判ですね・・・メーカーのライトハウスビューティは、味にトコトンこだわって作ったみたいです。
灯台美スムージー2つの味グリーンスムージーは、いくら健康やダイエット効果があると入っても、まずいと長続き出来るものでは無いので、美味しい事が、重要なポイントです。

・・と言えばメーカーは、糖分をプラスして、甘くして飲みやすくするけど、これじゃ、効果が薄れてしまいます。
もちろん、カロリーも多くなったりします。

その点、灯台美スムージー1杯あたりのカロリーは、21.9kcalなので、この低カロリーも、私は気に入っています。
今まで、青汁を飲んでいましたが、これが、長続きが出来ないと言うか・・やっぱり、不味くて、薬を飲む覚悟で飲んでいたのですが、やはり、長期戦となれば、ギブアップしますね。

灯台美スムージーは、生の葉野菜にフルーツが入っているので、断然飲みやすくて、初めて飲んだ時は、これだったら長続きが出来そうと思いました。
これで、ビタミンやミネラル、そして、酵素が摂れてしまいます。

私が、今まで、気になっていた、野菜不足が、一気に解消出来そうです。
野菜不足といっても、私の場合、野菜嫌いと言う方が正解ですが・・

そして、灯台美スムージーを毎日飲んで、出勤することが日課になって、約1ヶ月ちょっと経ちました。
ナッツやチョコレートが大好物だったので、吹き出物が出来たりしていましたが、灯台美スムージーのおかげか?

お肌はすごく快調です。
これは、灯台美スムージーの野菜がバックアップしているように思います。

↓灯台美スムージーの公式サイト↓

口コミ評判で広まった、灯台美スムージー

1食抜いてダイエットする、置き換えダイエットですが、今まで酵素ドリンクが流行っていましたが、これからは、グリーンスムージーに移り変わっているようですね。

グリーンスムージーそして、この、グリーンスムージーも火付け役は、雑誌のモデルさんたちだそうです。
灯台美スムージーは、モデルさんたちの口コミによって、評判になって広まっているようです。

彼女らは、どこから、情報を仕入れてくるのか?
早くから、灯台美スムージーで置き換えダイエットをしていたようです。

私も、朝食を置き換えていますが、確かに腹持ちが良いと言うか・・お腹が減って辛い思いはありませんね。
酵素ドリンクと比べて、どうなのか分かりませんが、確かに灯台美スムージーの方が腹持ちは良いと感じます。

また、炭酸で割って飲んでいるので、お腹が減りにくいとか?
いろいろ、試して見てベストなものをやれば良いと思います。

とにかく、無理なく始められるダイエットです。

灯台美スムージーの作り方

作り方と言っても、簡単なことなので、レポートするほどではありませんが、灯台美スムージーは、1杯分づつの個包装になっています。
これが、以外と便利と言うか、簡単です。

封を切って、シェーカーに入れて、後は、お水や牛乳などお好みのものを200ml入れて、シェイクして、出来上がりです。
これで、朝食は21.9kcalで、99円(1杯当たり)です。

後の、昼食や夕食は、普通に食べても、平均300kcal〜400kcalのカロリー減になります。
このように、1食分のカロリーを大幅に落とすことが出来るのです。

灯台美スムージー1杯に凝縮された、野菜と果物の酵素エキスで、普段不足しがちな、野菜やビタミンもこれ1杯で補給出来ます。

↓詳細は公式サイトでご覧下さい。↓

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ