カメヤマ酵母でスッキリ | 飲み方で効果あり!

酵母ダイエット酵母のパワーでスッキリダイエットのカミヤマ酵母ですが、今までいろんなダイエットサプリを飲んで効果が出ない方に超おすすめです。

もう、痩せられないと、あきらめている方、カミヤマ酵母を味方にして、スッキリしましょう。

それで、カメヤマ酵母ですが、効果的に早く痩せるには飲み方があります。

要するに、このように飲めば効果につながるヒントです。
では、酵母ダイエットのカメヤマ酵母でスッキリを目指しましょう。

↓カメヤマ酵母の公式販売サイト↓


カメヤマ酵母の飲み方

生きている酵母が食事の栄養バランスをしっかりサポートする、亀山堂のカメヤマ酵母ですが、普通に食事をしながら、スッキリするので、カロリー制限をしたりする必要はありません。

考えてみると、夢のようなダイエットが実現出来るようです。
では、カメヤマ酵母の飲み方ですが、基本的なことは、下記をご覧下さい。

  • kame食事を済ませた後、10分〜15分以内に、カメヤマ酵母を飲む。
  • 1日3回の食後は、必ず飲むようにする。
  • 脂っこいものや糖質が高い食事の場合は欠かせないようする。
  • 暴飲・暴食はしない。

これらの項目を基本的に守っていれば、ほぼ、大丈夫です。
カメヤマ酵母は、1日1包から3包が適量ですが、より、早くスッキリしたい方は、1日3包がおすすめです。

食べ合わせを考える

次に、もう少し突っ込んだお話になりますが、食事には、食べ合わせがあります。
例えば、食べ合わせの悪いものの例として、生卵とトコロテンです。

食事この2つを食べると、どちらも、消化が悪いので、消化する時間が掛かってしまいます。
その結果、胃や腸に負担が掛かるので、食べ合わせが悪いと言うことになります。

また、人参と大根も大根に含まれているビタミンCを人参の成分(アスコルビナーゼと言う酵素)が破壊すると言われています。

このような食べ合わせをヒントにして、カメヤマ酵母の飲み方と飲むタイミングがあります。
それは、消化をより、スムーズにさせることです。

食べたものが、消化させる工程でスムーズに働かないと、消化させるだけで終わってしまい、代謝酵素として働かなくなります。

よって、まず、消化をスムーズにさせることが、効果的な飲み方です。
では、毎日食べるもので、ご飯や麺類のような、炭水化物と、お肉などのタンパク質がありますが、これらを分けて食べることによって、より、酵母の働きにパワーを持たせることが出来るのです。

その理由ですが、消化する酵素は、酸性のものと、弱アルカリ性のものがありますが、それぞれ、別の消化酵素が働きます。

これらが、同時に働くと、打ち消してしまうので、消化に費やす時間が多くかかってしまいます。

もちろん、このことで、スッキリしないと言うことはありませんが、胃腸の働きの効率が良くありません。

でも、これって、面倒ですが、カメヤマ酵母をより効果的に働かせるには、この方法を参考にして下さい。

おすすめは、カメヤマ酵母の定期コース

カメヤマ酵母ダイエットをスタートする方にお得な応援割引きキャンペーンを実施しています。
それは、カメヤマ酵母の2箱定期コースです。

初回限定で特別価格、8000円(税別)で、通常価格より、2500円もお安くなります。
しかも、代引き手数料は無料

更に、にがりミニボトルが付いてきます。
3週間でマイナス8kgも実現する可能性がある、カメヤマ酵母の酵母ダイエットをお試し下さい。

↓公式サイトで詳細をみる↓


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ