棟梁ドットコムの料金 | エアコン工事は5つのパックコースで選ぶ。

エアコンの取り替えや引越しでのエアコン取り付けなど、フレキシブルに対応してくれるのが、棟梁ドットコムです。

お客様のニーズにあった、対応が人気を集めているのです。

例えば、エアコンが壊れた場合は量販店で購入するか、近所の電気屋さんになると思います。

また、私みたいに、気に入ったエアコンを探し当てて、型番をネット検索して、最安値で購入する人もおられると思います。

ネット購入なので、量販店で購入するよりも品数が豊富で、購入価格が安いのが特長です。

でも、エアコンは取り付け工事が必要なので、工事だけ頼むと結構高くなり、また、地域によって、工事だけ請け負ってくれない場合もあります。

電気屋さんはエアコン本体を売ってこそ、利益が出るので、わざわざ出張して取り付けだけしてくれないのが当たり前のようです。

先ほど見ていた、Yahoo!の知恵袋でも、友人からエアコンを頂くことになって、工事業者を探していると言う投稿に対して、回答は、やはり、本体を売ってこそ利益がでるので工事だけは、高い料金を支払わなければならないとのことでした。

でも、棟梁ドットコムがあるので、全て解決です。

そして、ネットでの見積後の追加料金は一切発生しません。
それから、あんしんの1年保証!!

今や、ネット販売を利用して、棟梁ドットコムで工事をすると言う人が増えているのです。

↓↓棟梁ドットコムの詳細と申し込みはこちら↓↓
エアコン取り付けの棟梁.com

棟梁ドットコムの料金

棟梁ドットコムでは、エアコン新設パック、美的新設パック、入れ替えパック、引越パック、撤去パックの
5アイテムのパック料金が用意されています。

エアコン新設パック

新設イラスト
料金は、14700円~で、ネット購入したエアコンを取り付け工事をすると言うプランです。

パック内容は、6畳から14畳までのエアコンで、4メートルまでの配管を行います。

要するに、室内機をお部屋に取り付けて、壁にエアコン専用の配管窓が開いているのが条件で、ベランダやデッキにエアコン専用コンセントが設置されている場合です。(賃貸のほとんどのアパートやマンションには設置されています。)

もちろん、室外機の設置する場所や配管の長さによって、オプションになりますが対応可能です。

例えば、2階にエアコンの室外機を設置して、室外機はベランダが無いので、1階まで、ホースを降ろして1階に室外機を設置するケースなどです。

エアコン美的新設パック

美的設置のイメージ
美的新設パックは、見た目を美しくカバーリングすると言うものです。

料金は6畳から14畳までで18900円、16畳タイプで23100円です。

エアコンのホースは、テーピングした状態では、「むき出し」と言うこともあって、見た目が良くありません。
これを、化粧カバーで覆い、スッキリと仕上げると言うものです。

建物の壁の色に合わせたカバーを取り付けることで、スッキリ感が違います。
もちろん、屋内も行いますが、オプション価格になります。

エアコン入れ替えパック

入れ替えイメージ
古いエアコンと新しいものとの入れ替え工事です。

壊れたエアコンなどを、取り外して新しいものを取り付けます。

料金は6畳から14畳までで16800円、16畳タイプで21000円です。
棟梁ドットコムでは、古いエアコンの処分も別途料金で行います。

エアコンリサイクル料金 2100円(一部メーカーにより異なります)
エアコンリ収集運搬料金 3000円

エアコン引越しパック

引越しパックのイメージ
引越しされる方へのエアコンを移設するパックです。

現在のお住まいのエアコンを取り外して、新居へ運搬して、取り付ける引越しパックです。

引越しパックでは、30Km圏内になります。
料金は6畳から14畳までで17850円、16畳タイプで22050円です。

エアコン撤去パック

撤去のイメージ
エアコンを取り外しだけの撤去サービスです。

料金は7350円からになります。

エアコンは、運転していない時でもガスがホースに残っています。

これを、ポンプダウン(ホースのガスを室外機に戻す作業)する必要があります。

また、エアコン回収も別途料金で行います。

 

↓棟梁ドットコムの公式ページはこちら↓

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ