エアコンサポートセンター | エアコン移設と引越し工事が安い!全国対応!

エアコンサポートセンターは、エアコンの工事を専門としております。
格安の移設工事及び、引越し工事は、家の中での移設から引越しに伴っての移設を含みます。
今ある、エアコンを取り外して、別の部屋や引越しして、新居へ取り付けると言うプランが8800円からと言う安さです。

エアコンサポートセンター3

取り外しの基本工事内容

エアコン取り外し図解

1.ポンプダウン

エアコンを取り外す場合、ホースにガスが残っているので、これを全部、室外機に戻す作業です。

2.室内機と室外機の取り外し

基本工事では、室外機が大地に置いてあるもの、又は、べランドに置いてある場合になります。

3.配管類の取り外し

エアコンのホース、電気コード、そして、ドレインの3つを取り外します。
これは、ホースに巻いてあるテープを全て剥がす作業です。
そして、ホースのジョイント部分の取り外しも行います。

4.配管穴のパテ埋め

これは、室内から室外へとホースの穴をふさぐ作業です。

取り付けの基本工事内容

エアコン取り付け図解

1.配管用の穴開け

通常、エアコン用のホース穴がありますが、無い場合は新たに穴を空ける作業です。

2、室内機の取り付け

エアコンの取り付ける壁にベースを取り付けて、室内機を取り付けます。

3.室外機の設置と配管類の取り付け

所定の場所へエアコンの室外機を設置して、配管ホースで室外機から室内機へ取り付けます。

4.真空引き作業

新たに配管して取り付ける場合、ホースに空気が残っているので、これを、機械を使ってホースの中を真空状態にします。

5.試運転

室外機から室内機まで、配管ホースに全てガスを充満させて、使用可能な状態にして、試運転をします。

上記がエアコンの移設・引越し工事の基本工事内容になります。
これが、8800円からになります。

ネットなどで、買った新しいエアコンの取り付けは14500円から・・

安いと感心している男性

新品エアコンの取り付け詳細は、エアコン移設・引越し工事と同じ作業内容になりますが、購入時の付属している、配管ホース、ドレンホース、連絡電線4mまでが基本工事になります。

室外機の足のプラブロック2個はサービスになります。
例えば、2階に室外機を設置して、1階に室外機を設置する場合はオプション料金になります。

その他、室外機の設置場所が、屋根、公団、壁面など、オプション料金になります。

それから、穴あけ作業ですが、外壁がタイルや煉瓦の場合は、オプション料金になります。
とりあえず、見積依頼で確認してご検討していただければと思います。

4つの強力サポート

とにかく低料金での提供です、しかも、全国対応で、最短翌日工事も可能です。
そして、安心の1年施工保証がつきます。
作業内容も、標準工事内に真空引き作業が付いているので、安心です。

エアコンクリーニングは13500円から・・

エアコンクリーニングの3つの利点

エアコンは使っていくと、効きが悪くなったり、ニオイがする、電気代が高くなった気がする、など、室内機の汚れが原因となる場合があります。
こう言ったことには、移設時にまとめて、クリーニングをしては如何でしょう?

意外とカビが発生していたりします。
と言うのは、エアコンは主に夏場だけ利用してがちで、季節が涼しくなればほとんど、放置状態になるため、ニオイの元となるほこりやカビが繁殖する場合もあります。

エアコンクリーニングは、取り外して行うため、移設や引越しで取り外したついでに行うことで、一度で済むことと、脱着費用が掛からないと言うことです。

↓↓詳細と申し込みはこちら・・・↓↓

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ